書物蔵

古本オモシロガリズム

固有名をインデックスとして使う

こんな文献あるんだぁ(・o・;)

  • 筆禍通信4号(昭和59年10月から12月) 大井喜市編発行

来るべき近代書誌学の成立には、それに先行する愛書趣味の成果を利用せずんばをかず、とて、おほいに先人たちの発掘にいそしんどるんだケド、文献的にあとづけるのがタイヘーン(*ω*;)´´
この『筆禍通信』ほすぃー(´ρ`)ヨダレ
でも、どこにもないね(・_ ・;
わちきも、ひとり同人誌出して、こっそり見つけた事実やちまちまやった研究を、どこにも保存されない研究同人誌に発表しちゃほうかすらん(*´∀`*)
大井喜市さんってば、斎藤夜居(よずえ)らの人脈に連なる人だったみたい。『愛書家手帳』に記事を書いとる。