書物蔵

古本オモシロガリズム

上森

結構、google bookに出てくるもんだなぁ(・o・;)
つかはないてはない(σ^〜^)σ

私の財界交友錄:
経済界半世紀の舞台裹
前表紙
今里廣記
0 レビュー
サンケイ出版, 1980 - 276 ページ
この書籍内から

259 ページ
長い間、交友を続けている友人といえば、キネマ旬報社の社長の上森子鉄氏もその
一人である。昭和三、四年頃だから、私が二十一、二歳の時であった。上森氏は、東京
で「変態資料」という雑誌を発行していた。性をテ—マにした小説が掲載されているわけ ...
260 ページ
経済界半世紀の舞台裹 今里廣記 また上森氏は、なかなかの遊び人で、東京の新橋や
赤坂界隈では、名前の通った人であった。 ... 私が昭和十一年、福岡で九州採炭を経営
していた時、上森氏の紹介で横関実也という株の仲買人だけでなく、株の世界にも ...
261 ページ
しかし、潔癖性の上森氏は「今度のトラブルは私の貴任だ」上森氏の話し方から、野村
証券とは袂を分かつ決意を決めていたようだ。結局、野村証券との仲っているよ」「野村
証券の飯田清三は実にけしからん。資金協力はしないと言ってきた。富士銀行に頼もう
と ...