書物蔵

古本オモシロガリズム

ヌートリアくんに、人物文献書誌をバ褒めらりちゃったのらc(≧∇≦*)ゝ

某所でヌートリアくんに会い、そばをくふ。
その際、上森子鉄書誌をばほめらりちゃふ。

http://d.hatena.ne.jp/shomotsubugyo/20130513/p1

ヌ君いはく、

紙のバクダンですヨ(。・_・。)ノ
あそこに挙げれられてる文献を順番に読むだけで、上森伝になりますヨ(≧∇≦)ノ
あのようなものを、惜しげもなくネットにさらすとはとは( ・ o ・ ;)

わいわいぢゃ(o^∇^o)ノ
とて、わちきが古本道、書誌道に入門したきっかけについて話す。これまでにも話したような気がしたが、びっくりしていた。
いっしょにキントトへ寄って、わちきは式場隆三觔追悼集をかふ。