書物蔵

古本オモシロガリズム

ゴロウタンは三度死ぬ

しめきりぢゃー!`・ω・´)o

ってかしめきりを一週間も過ぎとる(^-^;)
いそいそと送信す(  ̄▽ ̄) すまんでしたブンポさん(´・ω・)
題して!

ゴロウタンは三度死ぬ

ぢゃ!`・ω・´)oシャキーン
ん?(・ω・。) 「ミステリーみたい」ってか(^-^;)
いやサ、むしろ「陰陽師」と呼んでくれい(  ̄▽ ̄)
もはやほとんど鬼籍に入られた、次のお歴々の霊魂を次々に召喚し、楠田言説を語らせるという、かなりカルトちっくな小論なりっ!`・ω・´)o

天野敬太郎 古野健雄 石井富之助 南諭造 服部金太郎 竹林熊彦 武居権内 北島武彦 石井敦 武田虎之助

召喚された魂は果たして楠田について何を語るのか?!
ゴロウタンの死は1度だけでないの?!
ゴロウタンを死なせたのは上記のうち誰? さぁ証言してごらん
死せるゴロウタン、石井を奔らす! ってどっちの石井?
うっかりハチベエのトリキン先生!
ゴロウタンが戦後図書館の言説空間に遺したクサビを㌧先生は!
日本全国のゴロウタンファンよ、刮目して待て!
って、せいぜい2、3人か(^-^;)
次回の『文献継承』に載せてもらふ予定なり(  ̄▽ ̄)
ってか、『文献継承』いったいどこで読めばよいのか?!