書物蔵

古本オモシロガリズム

めづらしく接待を受く

表参道のおしゃれな和食やニテ、司書官より生まれて二度目の御接待をうく(^-^;)
タイやヒラメの舞をどりならぬ、
いとも珍奇なる和ショックのさまざま。
話のつまには日本文化論。

バフチーンをバ露西亜語にて読みテ…云々

ははぁ、死んだぢーちゃんもロシア語ペラペラでしたぞよ。
でもわちきはアッティカ方言しか読めまへーん(^-^;)

ボクも行くからキミも行け。
支那にゃ四億(シオク)の民がまつ

とて。
こんな歌もよく聞いたなぁ(*゜-゜)

自慢ぢゃないが見せたいよぉ♪

うーみゅ(=゚ω゚=)
これもせどり師になったればこそか(。´・ω・)?
なわきゃーないかc(≧∇≦*)ゝ
意外にも再度

文献継承のゴロウタンの話、よかったよぉー

とお褒めにあずかる。
ん?(・ω・。) さうかしらc(≧∇≦*)ゝ
いづれにせよ、学問振興ぢゃ(σ・∀・)σ