書物蔵

古本オモシロガリズム

「古書展の、初日は出先、つくる術(すべ)」感心だね(o・v・o)b

ええのー(*´∀`*)
でもわちきは初日に行けなく(行かなく?)なって久しい(´・ω・`)

古書展の初日は出先つくる術(すべ) / 小沼和典
http://www.kosho.ne.jp/melma/1305/index-3.html

を読みテ、おほいに笑うヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
ん?(・ω・。) おみゃーは、数回まへに記事を書いとるぢゃんかってか(^-^;)
まぁまぁヾ(^∀^*)
けんど、忘れとったので笑ひが新鮮ぢゃ。

性に合う本屋さんがでる即売展の初日は、いつもより早く出勤し、勤務開始時間まえに雑事をすませ(感心だねと言われる)、開場の十五分前には古書会館へ着けるようこころがけています。

ええのー、昭和テイストぢゃのー(σ^〜^)
わちきは心からかういほう

感心だね(o・v・o)b

わちきも昭和元禄に乗り遅れたクチなれど、いまとなっては昭和がなついのー(*゜-゜)
さうか、いまからでも古書即売会にいけば、昭和が俟っとるかぁ〜(*´∀`*)

古書店へ来るも激務の一つなり

にしても、

3.「月刊書好」 書好会同人編 昭和5-6年 17冊揃

ほすぃーの〜(´ρ`)ホスィー

大阪の古本屋グループによる書物誌です。業界動向、店主らの随筆や、漫画など掲載されており、全体にただようトボけた感じが楽しいです。

ますますほすぃー(´ρ`)ヨダレ
いくらなら譲ってくれるかの〜(゜〜゜ )
どこにもない。国会図書館にもない(´・ω・`)
古本を通じて

学術維新

を狙ってをるのぢゃわちきは( ・`ω・´)b