書物蔵

古本オモシロガリズム

バイトの後の飲み会

バイトのあと、いそいそと皆に合流ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
筋斗雲なのでソーマを飲む能わず(´・ω・`) きのふの表参道接待で美酒をしこたま飲んだれど、回復しちゃったので、また飲めるんだが(^-^;)
お運びさんが好みで見とれてしまふ…(;´▽`A``
それはともかく書誌鳥から締切りが実は4月末だったと聞かされ、(;・∀・)ハッ? さうだったかすらc(≧∇≦*)ゝアチャー
それよかびっくしΣ(゚◇゚;) したのはゴロウタンの話(。・_・。)ノ
また事実を指摘するわちき――書物蔵――が世俗的にはワルモノになってしまふのだらうなあと(-_-; 藤岡淳吉の事例と同じ… まあ、せうがないがの(。・_・。)ノ わちきの歴史趣味は顕彰が目的ではないので(*´∀`*)
謎の人物、小沼(奇しくも先代の組合理事長の名字)くんにつきて、わちきがある人ではと云ふタラM氏に否定され、なれど今読み返したらやっぱす…ダネっo(^-^)o
書誌鳥とフルホン処分につきて少し話す。
また連休中に行った群馬県立図書館の中島知久平文庫についても。
あまり遅くなるとかへりがつらいので、早めに解散。