書物蔵

古本オモシロガリズム

ルーティンの古書展めぐり→目の覚めるやうな古本(゚∀゚ )アヒャ 

昨日、ヌ君から神保町いきますよ、とツイートされ、あなうらやまし、初日にトチゲキせぬマニアはマニアといへぬと忸怩たる思ひでをりつつありたる処、みなで高円寺にあちまりませうとて馬を奔らせる。すでにみなみおはりつつあるところ、赤ドリさんの薄物をひっくりかへしていたら、

(゚∀゚ )アヒャ いいフルホンo(^-^)o

とて、なんとまあ、戦前の図書館科の指導要綱を見つけてしまった(*´▽`)
ん?(・ω・。) 「図書館科」ってなんだかしらんてか。
国語算数理科社会とおなじ、図書館科ぢゃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
当世風にいふなら、メディア科、情報科とでもいふべきか(σ^〜^)
いや、しかし、こがいなめづらかなるもん、早川図書にもないわさ。それたったの100円o(^o^o)