書物蔵

古本オモシロガリズム

けふもフルホンだよ:アングラ・ブック市へいく

東京古書会館でやっていた「地下の古書市」へいく。
いつもと客層がちがうなぁ。
容姿のよいおねーちゃんたちも居たりして、これがほんとに、あの古書会館(;・∀・)ハッ?
と思ふたりもして(^-^;)
オタどんがツイッターで、すんかんせんにゃう、といっとったから、スワ、オタどんと東亰図書倶楽部ならぬ古書会館で第一種接近遭遇か、とあわてたが、ぐるりとみまはしてもそれらしき人物はをらず、あとから、古書会館へは来れなかったらすぃーと判明。杞憂?ぢゃった。
その後、高円寺へ進出し――って、またぁ(・∀・`;)――古書展を見たのち、いきつけのデニーズで、マンゴー・パフェを喰ひて、さらにまた神保町へとってかへし(いちおー新刊をチェックね)、けふもフルホンで暮れていったといふわけ(。・_・。)ノ