書物蔵

古本オモシロガリズム

オタどんとオトモダチ10周年(∩´∀`)∩

気が付いたらオタどんとオトモダチ十周年ぢゃあ、ありませぬか(∩´∀`)∩ 

神田の古書会館いかねば(笑)。でもって午後は引越準備。
ここ4,5年ほど古本屋めぐりをしていなかったんですが,復活させたら病みつきになってますねー。やっぱり真面目に仕事していたのかしらん?!
http://d.hatena.ne.jp/shomotsubugyo/20050319/p1

こんなコメントがついてをる(σ・∀・)σ

ピラミッドの友
私も、専門書(法律、歴史など)を残して、漫画、SF(ただし、古いSFMとか、書誌類は残した)、小説の類を何度か処分したなあ。でも、泣く泣くでした。
荒俣宏の「帝都物語」は処分しなきゃよかったなあ。
しかし、まだ引っ越していなかったのか〜(笑)
2005/03/21 17:23

書物奉行
引越業者は明日夜くるだす〜部屋明け渡しはその先なんで,本との闘いは続くかも?!
2005/03/21 20:58

当時は、「○○ぢゃ」といった博士コトバ(役割語)をつかわんで、「○○だす」をつかってんね(σ・∀・)