書物蔵

古本オモシロガリズム

M語録 ショモツグラについて

日本自生のレファ理論家斎藤文男氏の逝去を残念がっていたら、Mさんいふやう

ショモツグラさん、どっちかっつーと味方少ないでしょ(σ・∀・)σ

げに(;´▽`A``
さういふうすうす自分でもわかっとることをズバリと(σ^〜^)
また、なんの論争だったか、わちきが●●だから批判がためらわれるなぁといふたら、すかさず、

違うよ(σ・∀・)σ
ショモツグラさん、気が弱いだけだよ(。・_・。)ノ

わちきはびっくり(@_@;)
数秒後爆笑したことですよ(σ^〜^)σ
さすが大久保久雄さんを心臓マヒさせかねんことをいふたお方ぢゃ(o^∇^o)ノ

♪彼の名前を知ってるかい、正直太郎と云ふんだよ〜♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ