書物蔵

古本オモシロガリズム

がびょーんΣ(・□・;) 人魚さまの正体につき…c(≧∇≦*)ゝアチャー

人魚の嘆き・魔術師 (中公文庫)

人魚の嘆き・魔術師 (中公文庫)

けふもけふとて愛書会。
んー、あんま拾えんなぁ(´・ω・`) とて雑誌『著者と編集者』をバ。
とんぼさんとこでウロウロしとると、チョイチョイと… ん?(・ω・。) だれ(。´・ω・)?
あぁ、ヌートリア君かぁ…(*´▽`) とて喫茶店へしけこむ。
よもやま話のなかでヌ君が

わたし、この前のショモツグラではじめて、ネット上でまともな論争を見たんですよ(´・ω・)ノ

と。
ははぁ…(・o・;) たしかに1990年代初期ネットにはあったとかいふチャンとかみ合った論争といふのは、2010年代にはついぞ見られぬ… 若き古本者にはめづらしき、といふことらすぃ〜
しかしヌ君に

人魚の嘆きさんて、○○さんって気づいてましたよね(o^ー')b

っといはれ

えっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)知らんデス〜(*´д`)ノ

ことの次第を聞きテ

がびょーんΣ(・□・;)

いやサ、どーりですごすぎると思ふたんだc(≧∇≦*)ゝアチャー