書物蔵

古本オモシロガリズム

ん?(・ω・。) 気づいたら神保町にいた(;´▽`A``

けふは森さんと友人が文京区役所であった古本市にいったとか。
残念ながら小規模にすぎるうえに、品物が極端に高いか極端に白っぽいかで買えなかったという話であった。
というのはランチョンで聞いたことである。

ん?(・ω・。) 気づいたらわちきもまた神保町にいたのであった。聞けば古本の屋台でいろいろいいものを拾ったようである。
なかでも日記については文学史、書物史、レファレンス・ブック史上その重要性につきおおいに議論がもりあがるが、森さん書いてくんないんだよなー(*´д`)ノ
しかし、オタどんはいったいどこに潜伏しとるのか。。。( ´・∀・`)?