書物蔵

古本オモシロガリズム

けふも古本を買う


ぐろりや会、ってか、あんま代わり映えせんなぁと思いつつ、それでも、

どちらも1000円ポッキリ! 安ぅ〜う(・∀・)
雨のなかバイト先へ
PCチェックしたら先生からメールがあってウレシかった。
昼間、Y氏が「年をとったら自然に枯れていくのがいいんだヨ(´∀` )」と妙に殊勝なことをいふので( ・ o ・ ;)ホヘー
氏がまた壮大なことをいふので、それを迎撃するために「イタ車」の話をす。またいいこと教えちったなぁ(σ^〜^)
午後、保健室から呼び出し。このまへの入院につきて報告す。そのかへり、特殊コレクションをけみしていたら、大正3年の本にちやうど知りたいことが書いてあった。
かへろうと思ったら友人が現れた…
少し話してかへる。
久々に椎名町で寿司を食ふ。
その後、ひさびさに急ブレーキをかけることに。ってか街が暗いよ。交通事故が増えるなぁ(*゜-゜)