書物蔵

古本オモシロガリズム

ブログ昔話

なぜにかようなるブログを始めたかといえば、そもリハビリであったのぢゃ
なにもすることがないとうのはつらいものだよ
テレビとかも見てみたが、残念ながらあれはずっと見るものではないね。いまにして思えば映画とかにすればよかったのだろうけど
当時はネットの画像サービスもいまほどはすすんでおらなんだ
最初はネットサーフィンで遊んでおったのだけど、そのころ丁度、ブログなるサービスが始まった。ちょうどアドレスをとってたホットーメールのMSNがブログ機能をつけていて、なんの拍子でだったか2005年1月に買った古本について書いたのが初め。もう4年もたつのか。
そのころは丁度、ブログが流行っている最中で、なんだかわけわからんかったけど、たのしかったなぁ
オタどんともそこで知り合ったのだった。もうそのブログは片々を残して消えてしまったけど。