書物蔵

古本オモシロガリズム

♪いーつの ことーだかぁ おもひだして ごーらんん〜♪

某女史から下鴨の準備は如何とのご下問c(≧∇≦*)ゝアチャー
いま拙ブログ過去記事を見たらバ。
一度ぐらいは行かんかったこともあらうかと思ったら(^-^;)
なんと:(;゙゚'ω゚'):
2005年以来、皆勤ぢゃ\(◎o◎)/!
いまを去ること7年まへ。オタどんやら空山さんやらに夏の下鴨のご注意をば受けてトチゲキしたのが最初ぢゃった…(*゜-゜)
いやぁ、あのアットーテキな本の量には文字どほり圧倒されたことぢゃったウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
ん?(・ω・。)
今年はどーするのかってか(^-^;)
いやサ、オタどんにも呆れられとるところ(σ^〜^)
さあ、ドースル!? ドースル!?(σ・∀・)σ
って、国会図書館で図書館学資料室を開いた柿沼介がドースル連だったことは、拙ブログの古い読者なら知ってをらう(*^_^*)

追記

と思ったら、柿沼がドースル連だった話は、書いてはないみたい…(´・ω・`;)´´
ん?(・ω・。) なにをいいたいかってか(^-^;)
いやサ、彼のような立派な人でも若いころはアイドル追っかけだったといふことぢゃよ(σ^〜^)