書物蔵

古本オモシロガリズム

今日は新宿でデパート展

なにか拾えるかなぁ(^-^*)
むかーし,そこで
 浄法寺朝美「日本防空史」1万
を買いのがしたことを思い出した。相場は1万5千円以上
〜〜〜
なんとかエレベータの最初のに乗り込めた。またもオヤジの海だった(^-^;)
いろいろ拾えた(^▽^)/ワーイ
日本文壇史総索引 / 講談社文芸文庫. -- 講談社, 1999.12. -- (講談社文芸文庫) 420円
索引だけ買ってどーする,などと自問すべきなのだすが,いーのだ。本編はおいおい買うのだ,と言いつついつ買えるのかなぁ。この前まで近くのブコフ狙ってた3〜18の部分揃いは,だれかに一部買われちゃってたのだ。100円棚に移るのを楽しみにしてたのに(ノД`)シクシク
出た当時,中野翠が激賞してた憶えがあるけど,きっとオモシロイんだろーなぁ。