書物蔵

古本オモシロガリズム

ネットで古本

昼にネットサーフィンしてたら,このまえセドローさんとこと,秦川堂で買い逃した本をみつけたよ。
国民読書と図書群 / 堀内庸村. -- 青年文化振興会出版部, 1943 2000円
これこれ,セドローさんとこで買いのがしたの。まさかと思って日本の古本屋を検索したらヒット。\(^▽^)/ワーイ この,堀内, 庸村 (1900-) ‖ホリウチ,ヨウソン て人,しらないなぁ。他にも『ヒルルスバンニコイ』なんちゅーカナの分かち書きの本とか出してる… 奇天烈なり〜楽しみ楽しみ
鉄道図書館蔵書目録. 昭和12年 / 鉄道図書館. -- 鉄道図書館, 昭12 4200円
これは蔵書目録なんだけど,秦川堂でみて,まさか売れるまいと高をくくってたらガ━━(゜Д゜;)━━ン!売れてた。
ネットでみつけて(日本の古本屋じゃないよ),さっそく注文〜