書物蔵

古本オモシロガリズム

今日は土曜なので即売会へ

高円寺へ行ってきます〜 なんか拾えるといいですね
〜〜〜
高円寺の古書会館にいきました.入場のとき,うしろのオッサンにおされ,おもいっきりむこうずねをうち,イタイイタイ ほんと危ないよ!
いまみたらケガしてた.古本買うのって体をはらないといけないのか? しかし,いい年こいたオッサンおじーさんたちが,物欲まるだしで殺到するのは,「あさましい」という言葉以外では形容できないよ
でも1冊ひろえたからいいや(笑)
日本SFこてん古典. 1 / 横田順弥. -- 集英社, 1984.8. -- (集英社文庫)
全3巻で1巻だけ.千円.なんだかいまこれミョーに高値をよんでいる.ちらっと見たけど,おもしろそうだよ.