書物蔵

古本オモシロガリズム

けさもフルホンの夢?


公園の側の地下鉄駅で飛び込み自殺未遂があったといふが、その人が本を持っていたといふ。その本の書誌同定の夢。
ついでに昔の彼女にうしろから抱きかかえられる夢も(^-^;)
昼はフルホンを整理。フト、オタどんのそら庵古本市はいかがなるコトバにつられてそっちのほうに行くも、路上で売ってたソーセージを喰うておしまひに。
それから神保町へ行って、コミガレ、古書モールへ行き、ソフトクリンが喰いたくなったのでシャノアールへ。その後、東京堂三省堂に行く。

宿題があるも

気が進まず、なかなかとりかかれず、結局、連休後半を不意にしてしまふ(´・ω・`)