書物蔵

古本オモシロガリズム

下鴨へ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いや、あちかった(^-^;)
朝飯はハートンではじめて和食。でもやたらに豆腐をオカワリする人がいて、やっぱすバイキングの洋食にすべきだったかとc(≧∇≦*)ゝ

糺の森へ着くと、もう古本マニアが右往左往してをったが、チラシに「100円均一はありません」とあってさっそくガッカリ(´・ω・`)
なしてやらんよーになってしもうたのかのー(*´д`)ノ
10時になったので気をとりなおしてぐるぐるまわる。
もへもへぢゃ。ってか暑い。。。(;´▽`A``

ほとんど拾えず。
ってか、きのふ府立でそこそこの成果をゲットして気が抜けたのと、暑いのとで、すっかりヤル気を喪失(#+_+) やたらにMさんが歩き回っておた、ぢゃなかたいたが。。。
さういへば、ちやうどこの時、神保町なるオタどんが、書物蔵がツイートせんのはアヤシイをいぶかりつつ、会場を徘徊してをったらすぃー(σ^〜^)σ
いやなに、わちきまだ旧式の携帯なればそんな高度なことでけんだけですわい。

神保町のオタ ‏@jyunku
下鴨に救急車なう。やはり、今年は熱い(・・;)
https://twitter.com/jyunku/status/366389591181230080

たしかにお昼前、キューキュー車がきてたなぁ(*´д`)ノ
オタどんはわちきらのこと見つけられなかったやうぢゃが、わちき、そこにいたよ(^-^;) みんなとぞろぞろ歩いたり(´∀` )
で、お昼前には本部まへにあちまって、昼飯会場へ移動したのぢゃ。

会場ではやたらに水を飲んでしまった(^-^;)
なんだか久しぶりに子供たちにもあった(=´∀`)人(´∀`=)
古本エリート教育ぢゃ(σ^〜^)
その後、会場にもどり、たまたまあった知り合いとあいさつしたり、かき氷を買ったりしたり、いちおー絵葉書もしゃかしゃかした(。・_・。)ノ
かへったら、いつのまにやら猫猫先生からブログに質問が来てたのでご奉答す