書物蔵

古本オモシロガリズム

明石のたこを喰いに

ほげほげしとったら、あっとゆーまに夕方(・o・;)
と、いふことで、新宿は京王なるデパートへ古本を見に行く(^-^;)
またですかぁc(≧∇≦*)ゝアチャー
会場につくと、なにやらヘンテコな子供向け鉄道模型のイベントで、またさらに会場が狭くなってをり。。。(・_ ・;
ふと見るとMさんが本をえらんでいるΣ(゚◇゚;)
こんなん、ひろう。

  • 和漢図書十分法分類表 / 神奈川県学務部編. 神奈川県学務部,1928 国会にないが横浜市電子図書館にあり。

といふことで晩飯は明石のタコを喰うべえとて飯田橋のお店へ行ったら。。。
ぜんぜん違う店になってたΣ(・ω・ノ)ノ!
そりゃそうかぁ(・∀・`;) もうあれから8年もたつんだもんねぇ。。。(*゜-゜)
あの頃はまだO.K.がサブになるかもしらんメがあったから、それに協力せんとしていたのだったなぁ。。。なぜって、このまへ追悼文がインフォスタにでたお人の、唯一の対抗馬だったから(σ^ω^)
ん?(・ω・。) おみゃーはそんな工作ばっかりしとるのかってか。。。 いやサ、図画工作は5ばっかりもらってたから(^-^;)
でもその店に這入り、まんぷくまんぷく(;^ω^)