書物蔵

古本オモシロガリズム

つちうら古書倶楽部の映像が(@_@;)

ふたつもΣ(゚◇゚;)

びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

しかしよく撮影するねぇ(*´д`)ノ

先週のトチゲキばなし

いやサ、かやうなる大型古書店(従来型)が開店するとあってハ、どうしても行ってみたくなり、ちやうど企画されとった古書合戦をバ急きょ、古本屋ツアーに改めテ、初日にトチゲキしてみたといふワケ。
当日朝、せどり御殿に皆を呼び集め(めづらしくMさんが遅刻せず)、3人うち揃ひてトチゲキ(`・ω・´)ゝ
分岐であわただしい時に後ろから「ねぇねぇ書物蔵さんってば」と呼びかけるので筋斗雲操縦士としては無視せざるを得んも、それ以外は3人にて書誌話で盛り上がり、1時間あっとゆーまに着いたのであった。
しばらくウロウロしとると別働隊にて進出せる友人が登場(σ・∀・)σ
一緒にぐるぐるまはると腹がぐうぐうしてきたので、友人のあないにて駅前ビルでメシ。超インスタントメシ。
腹がくちくなったとて会場へ再度、と思うて向かおうとするも、友人が「みやげを要す」とて土浦みやげを物色中、偶然にも来ないかと思われた書誌鳥さんに土産物屋のまへにてであう(@_@;)
聞けば、急きょ、せどりに行っていたとのこと(+o+)
あんたも好きねぇ…(・∀・`;)
と思ふたことであった。