書物蔵

古本オモシロガリズム

外骨、発禁本

けふもビョーイン。ん?(・ω・。) 松沢ビョーインではないよ(。・_・。)ノ
けどそのまへにMサンと連絡すべぇとて東京なる古書会館へ。
ん?(・ω・。) またですかぁあぁあ(´∀` )
だってしょーがないぢゃない♪
と、Mさんいなーい(・o・;)
かわりにスレちがったのはぐろりやさんとかヌートリア使いさんとか。
さっそくあきつのブースにトチゲキぢゃ((((((〜 ´∀`)〜
ん?(・ω・。) さすがにけふは寒いせいか客が少なめ。
おっと、こんなもんをごっそりゲット。

  • 宮武外骨解剖. -- 宮武外骨解剖の会, -- 創始号 (1977) - 13号(1983) 6号欠 1冊300円だから安いっち。

と、すれ違ったぐろりやさんがこれ見て、

あ、これ。ボク、浅○御大にさそはれて入ってたの(´∀` )

ほへー(・o・;)である。
帳場のまへにヌートリアさんがいたのでチラシを渡す。

これ、オモシロさうぢゃないスか(゚∀゚ )

といふので、ちやうどあらはれたMさんと一緒にメシでも、といふことに。
アヤシゲな古本人脈ぢゃ(σ^〜^)

コセトで

みなにいただいたあいでぃあ

発禁本書誌の書誌
木本至
口真似
年鑑成立の条件

あとから

  • 地方文芸史 / 小木曽旭晃. -- 大衆書房, 昭14 森サンいはく類書がないとぞ