書物蔵

古本オモシロガリズム

人生の試練…(´・ω・`) なれど古書展へゆく…

きのふ悲しいことがあっての(ノ_・。)
猫ちんが死んでしもーたんのぢゃ・°・(ノД`)・°・。
しょーがないのでお寺まで運んで最期のお別れをしてきたよ…(´・ω・`)
涙がでてしまふのぢゃ(ノ_・。)
Hisako姐さんがなくなった時も悲しかったなぁ…(*゜-゜)
あまり集中できなかったからか、古書展もとんぼさんとこで

を拾ったぐらいであった。新訂増補版だったのぢゃ。この本、じつはめずらしく戦前の出版統計についての論が載っている本なのだが……。まあ、火中の栗を拾うといったところで、その果敢さは賞せらるるべきなれど、あまり成功していないんだけどね(;´▽`A``
それでもエライと思ふ(^-^*)
夜かへりみち、原発反対のかけ声のためケーカンにいつも通る道を通せんぼされて、銀座を抜けることになってしまい回り道(´・ω・`)