書物蔵

古本オモシロガリズム

いまこそ総会屋雑誌の復権を!!!キリッ

カワイすぎるおにゃのこにおしへてもらったヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

『創』は1982年9月号までは綜合評論社という出版社から発行されていた。〜そしてその発行元の会社が、82年の商法改正で広告が入らなくなることを知って、休刊を決めたのだった。その当時、『現代の眼』『流動』『新評』などのマイナー系雑誌が次々と休刊。70年代に気を吐いた新左翼系の雑誌群は、82年の商法改正を機に一気に壊滅した。
篠田博之創出版30周年にあたって」『出版ニュース』(2281) p.4-8(2012.7上旬)p.5

なんか、時代はいま総会屋雑誌史(゚∀゚ )アヒャ なんて思っちゃふよ(・∀・)