書物蔵

古本オモシロガリズム

中野ブロードウェイで南陀楼さんに会うこと

久しぶりに中野駅に降り立つ。
てか、1980年代にくらべこのビルはすっかり様変わり。
まんだらけのおかげか。
ここでu-senくんがブースを開いているとて来てみたのだが…(゜〜゜ )
同人誌は売っていたが本人はおらず。
せうがないので、古本屋へ。
古本屋の前でうろうろしていると、まず、友人があらわれ、森さんがあらわれ、u-senくんがあらわれた(×o×)
そして南陀楼さんもあらわれてびっくり(^-^;)
u-senくんと南陀楼さんは用事があるとて、残り三人で喫茶店へ。
気づいたら7時(。・_・。)ノ
そのまま飲み屋へ(^-^;)