書物蔵

古本オモシロガリズム

図書館総合展

3年ぶりに行く。
意外や見知った人間とよくスレ違ったなり。
うーむ、これはやはりせどり師になるまへマジメな司書だったからだのぅ(*゜-゜)
そういへば三年まへ、みなとみらいで友人とメシを喰ってたら友人からわちきのケータイに友人がいるだろといはれたという電話が友人からあったことを思い出した(*゜-゜)
そしてそれをかけさせた人物はもう子どもがいるといふ…(σ・∀・)
ワケワカランってか(゚∀゚ )
ワカランでよいのぢゃ(´∀` )

追記(2009.11.13)

(総合展帰りに)みなとみらいで友人Cとメシを喰ってたら、友人Aからわちきのケータイに「『そこに友人Cがいるだろう』と友人Cの部下(女性)からいはれたましたヨ」という電話があったことを、3年ぶりに思い出した。

と、こーゆーことだらう(σ・∀・)と友人Cより着信あり。