書物蔵

古本オモシロガリズム

超美人司書にびっくり、ですぢゃ(・∀・`;)


NDLH本収蔵率調査で有名なミケさんのブログで知ったンだけど、『With』11月号で、超美人なのに恋愛に消極的で彼氏いない仕事と恋の両立になやむ図書館司書(27歳)がいるという記事が(゚∀゚ )アヒャ
http://d.hatena.ne.jp/mique/20091103/1257245500
おもはずオタどんに紹介したくなってしまふ(^-^;)
最初、

ほへー(・o・;) よくこんな人見つけてきたなぁ。
探せば、こんな人もいるのか。。。(*゜-゜)

と誤解しておったのだが、よく紹介を読み直したらモデルさんを使った企画記事であったやう(・∀・`;)
気づいて吹いた( ≧∇≦)ノ司書がみなこんな美人さんばかりなら来館者が殖えちゃってタイヘーンぢゃ(σ・∀・)
雑誌記事というのはなかなかに罪作りな(・∀・)
ってか、JLAも、これくらい仕組んでほすぃーなぁ
図書館雑誌』で「美人・イケメン特集」を組み、写真入りで業務を紹介。仕事と恋の両立がムズイ、とやる。それを読んで誤解した新入生を司書道といふ悪の道へひきづりこむ!`・ω・´)o
ってムリか(*゜-゜)
どっかでこの記事の切り抜き拾おーっと。これはめづらかなる仮性図書館本なり。
ちなみに、婦人雑誌(当節は女性誌などと云うさうな)のバックナンバーを古本で買うのは結構、タイヘンなのよ。ここ数年はともかく、10年ぐらい前のはかなり高くなる(。・_・。)ノ
え?(・ω・。) また古本のハナシになっちゃったってか(σ・∀・)

2014.1.21 追記

でてきた画像を貼り付け
miqueさんとこにあったんだっけ

そういや当時、この雑誌をカレー屋でみせてくれたオニャノコは最近、結婚したらしい〜 うーん、ちと気に入っていたのだが。。。(;´▽`A``
おめでたう