書物蔵

古本オモシロガリズム

九段下

友人はセドローさんのお店をチェックしにいくといふんで馬場にておわかれ。
わちきは九段下で降りて東京招魂社へ。
ん?(・ω・。) なにしにいくってか?
骨董市をやっとるなのだ。
なにをかくそう、九段下は何千回となくつかっているけど、神社境内に入ったのは初めて(^-^;) 旗まつりなら行ったことあるけど御霊まつりはないからねぇ(・∀・)
絵葉書を売っているところで鋭意あさるも、図書館絵葉書は不見当。とほほ(´・ω・`)
でもこの前紹介された人がお客さんでおられた。先生と呼びかけられるが、わちき先生じゃないもーん(^-^;)
まー、とにかく図書館絵葉書ぢゃ。
帰ってネットで図書館絵葉書をあさらねば。