書物蔵

古本オモシロガリズム

また調査するも…

画像→は浅野川の鯉。
ダンボール箱をいちおう全部みとかないと、といささか焦る。
と、ひととおり見ることができました(`・ω・´)ゝ
総括すると

そんなにむちゃくちゃすごい新事実はでてこなかったなぁ

というところ。
むしろ、あそことあそこにある史料を見せてもらわねばならん、ということがはっきりした。
あとは周辺の小ネタがおもしろそう。これらはデジカメが上手く撮れてればだけどアトでじっくりと(これはダメでした(-_-; またいかねば(^-^;)
むしろ関連の公刊資料が一括して入手できてよかった。国会に欠本になってるもんが、思ったとおりありました。
各種OPACに頼ってるだけでは、歴史研究なんザァできぬ! ってとこかしら。
そそっと切りあげようとしたらば、ちっちゃな女の子が迎えにきてくれました(^-^*)
その子とケーキを食べてから駅へ。o(^-^)oありがとーでした。