書物蔵

古本オモシロガリズム

日記 古本を買う


宿にて朝食をとってゐると、架電あり。

もうならんどるよ〜(*´д`)ノ

といふオタどんよりの架電(*ω*;)´´ スワこそとて、駕籠を呼び、トチゲキす。20分ほどで会場着。さっそく並んだら、わちきらの後にあっとゆーまに長蛇の列がでけたΣ(゚◇゚;) 
(画像はhttp://koshoken.seesaa.net/upload/detail/image/CIMG8757.jpg.htmlより引用)
さてもかやうに古本マニアが多きことかなとて、話しながら待つ。あとで聞いた話ではわちきらの後ろの人が京都新聞から取材を受けていた由。はるばる(?)奈良から来たとかや。わちきらも取材してくりゃりょ、といふとMさん、だっておれらしゃべりまくってたから記者が遠慮したんよとc(≧∇≦*)ゝアチャー