書物蔵

古本オモシロガリズム

森八を稲てっちゃんに送る

朝はおねぼう(*´〜`)ムニャ
でも、きのふコミケで4時間も歩きつづけて散歩したからか、よく寝れた(o^∇^o)ノ
昼は年越しそば。かけともり二杯喰ふ。
午後、伏字の文化史につきてMさんより電報あり。そくざに返電し、該書をじっくり読まんすると、森八の豆福を買い忘れたといふから、さうぢゃ、わちきもとて筋斗雲をとりまはす。どこもかしこも地方ナンバーだらけサンデードライバーだらけで危ないったらない…(´・ω・`)
なれど四谷に行きて稲てっちゃんとオトモダチの一人に長生殿を送る。オトモダチのほうに量がおほいほう。彼は酒飲まんからね(σ^〜^)
かへりがけ、さうぢゃ、神保町がどーなっとるか見るべぇとて筋斗雲をさしむけたところ、数軒の古本屋が営業していた。わちきは東京堂でまたも本を買ふてしまふ(^-^;)

ついでに紀伊国屋のPR誌『スクリプタ』を拾えたのはよかった(゚∀゚ )