書物蔵

古本オモシロガリズム

あっ('0'*) 10周年をすっかり忘れとったーーっ(*ω*;)´´

わすれもせんぞ2004年の6月4日…とおもっとったのに、すっかり忘れてた(;´▽`A``
忘れるぐらい元気になったのかしら∩(・ω・)∩
わちきがせどり師になった日である……(´・ω・`)
もう、関先生には御恩があるのである。人を喰ったいい先生だったなぁ…(*゜-゜)
ん?(・ω・。)
さういへば、2005年ごろ、恩返しせんと言ったら、まともにとりあはなかったっけ…(σ^〜^)
いやさ、さういふとこが有能なとこなんだよねぇ(´ω`*)
おほきすぎる図書館史を蔭でささへた名人といふことできまり(*^-')b