書物蔵

古本オモシロガリズム

せどり旅?

以前から予定されてたせどり旅。
とりあへず東亰ステンショに集ひて西に行く。
きやうとステンショのハマムラでメシにせんかと話あへども、そはいつものとこ、もっとオモシロきとこはあるまいか、なれバとて行きつけの(?)喫茶店を目指す。
途中古本屋があれどスケジュールがあるので打ち捨ててメシ。

コーシーを飲みテ一服す。
目指すとこへむけてタクるも、雲助だかぜんぜん違ふ門へ誘導されてしまふ。やっぱすオカシイと思ってたんだよなぁ(´・ω・`)
時間があったのでガケ書房までお散歩(´ω`*)

あいかはらず雰囲気いいなぁ(*´∀`*)と思ふてたら、「雰囲気で買わせる店ですネ」とぞΣ(゚◇゚;)ビックリす。
戻りてうにょうにょやって、飲み会へo(^-^)o