書物蔵

古本オモシロガリズム

朝倉治彦の人となり

昨日もいろいろ話にでた(σ^〜^)
いや、わちきは会ったことも見たこともない(。・_・。)ノ
断片的情報を寄せ集めたわちきの感想。
自ら恃むところスコブルあつい人(σ^〜^)σ
ん?(・ω・。)
いやぁc(≧∇≦*)ゝアチャー
森さんからの参考メールにあったもの
https://twitter.com/usagitan/status/381441125162041344
いやサ、お人柄そのものはどーでもいいとして、それが研究にまで(マイナスとして)でちゃふとなぁ、これは。。。(・∀・`;)
わちき、前近代にはほぼまったくキョーミがないんで、朝倉氏の近代文献に関する事柄でいふと、明治前期出版書目、アレさぁ、全然解題が解題になってなかったよねぇ。。。(*´д`)ノ アイテムそのものの目の付け所はいいのに。。。