書物蔵

古本オモシロガリズム

けふはどうしやうか


しょぼいとウワサのどこぞの古本市へいってみやうかと○さんに言ったら、「物好きな」とわらはれてしまった(^-^;)アセアセ
でも結局、行ってしまふ。古本強化週間なれば。
んー、思ったよりよかった。ただ規模が小さすぎ。もっと雑本をぎっちり詰め込まないとあの会場には合わないと思ふがのー(´ヘ`;
本の質はちと場違いにいいので1冊拾ふ。知っ得発禁本300円。
そのあと、久しぶりに古書ほうろうへ
(´・ω・)ん? まがったとこに新しくパーキングができてをった。これでとほくからも来れるね。

1冊拾う。「大正時代の雑誌記者」
それから道にまよいながら、秋葉原へ。
奇跡的に公衆車寄せへ入る(^_^)v
ラオックスがオタクビルと化していてびっくりΣ(゚◇゚;)
いやさイエサブスケールモデル店へ清国北洋水師の甲鉄艦「鎮遠」を買いにきたのぢゃが。。。
なかった。。。

うーん(´〜`;)
もはやスケールモデルは滅びゆく一方なのかのぅ。。。(*゜-゜)
けっきょく家へ帰りて、ネットで購入したことであった。。。
こんなんがポスターにあり、ビックリΣ(゚◇゚;)


これ、わちきが小学校三年生んとき見てたやつぢゃないの(σ・∀・)σ
日本はサブカル王国となれり。。。(´ヘ`;)とほほ