書物蔵

古本オモシロガリズム

めまいでうずくまってしまった。。。(´・ω・`)

午前中は依頼で高島屋
ん?(・ω・。) オタどんが東京中を駆けまはっているやうぢゃが。。。
午後、けふも友人らと楽しく古本まみれにならんとて高円寺へ。
会場で田中菊雄『読書法』第3版をひろったら、友人が、「しょしのしょしが五百円ででてますよ」とて、天野敬太郎日本書誌の書誌 総載篇』をたったの500円でゲット。ってか2冊目なれどこれは2冊もっててもいいものだから。
森さんがあいかはらず会場から出てこないので、ちかくの古本屋まはろーっとて、十五時の犬や越後屋さんなどへ。しばらくほいほいと健康であることに感謝しつつ散歩して、会場の外の均一を見てたら。。。

あらら。。。(×o×)目がまわる。。。:(;゙゚'ω゚'):

とてしゃがみこんでしまふ。
こんなのは初めて。。。(-∀-;)
友人に介抱され、残念だが今夜は古本話を放棄して帰ってきた(´・ω・`)
いまもごくかるい吐き気があるが。。。