書物蔵

古本オモシロガリズム

けふも古本市(;´▽`A``

けふこそは古本市に行かぬやうにしやう、とて、近場の本屋に『古書通信』を買ひに行ったが、やっぱしなく、それでハとて東京堂へ。
んで。。。(=゚ω゚=)
やっぱす古書モールに行ってしまった(;´▽`A``

ん?(・ω・。) こりはおとといMさんがゆってゐた本ではないスカ(゚∀゚ )アヒャ
とてこれを。

いつのまにかけやき書房さんが出品していて、なかなかいいなぁ。けやきさんとこ(の店舗。楽器店の6階ね)はいい物をいい値で並べとるからなかなか買えんけど、こっちはお手ごろなものを出している感じ(o^ー')b
4Fにあった三省堂古書部が移転して、こっちも古書モールになっとる。
んー(  ̄▽ ̄) なんかないかすら。。。
とて黒っぽいところを眺めてたら(">ω<)っ))

初めて見たよ売ってるとこ。500円。
テイラーさんのツイッターで、けふみちくさ市だったことを思い出した(;´▽`A`` いやぁ、思い出してたら行ってしまっていたよ(σ^〜^)