書物蔵

古本オモシロガリズム

久々にブチ切れそうに(;´▽`A``

ある事につきて

朝、ある人とあることについて意見交換。マイナスの評価で意見が一致。しかし、これは長期的にはよくないことですよ。形式的には喜ばしいのかもしらんが――実際、一部にそのやうな声が――すなほに喜べないところが人事のむつかしきところ 構造がもんだいなのにねぇ(*´д`)ノ

夕方、きれそうに

夕方、久々に切れそうになった( ^ - ^ ; )
しかし、わちきの前に座ってる人、ほんとうに人を怒らせるの、上手いね(σ^〜^)
さすがぢゃ(  ̄▽ ̄)σ
まあ、きっかけは前の人ぢゃあ、ないんだけどね(*´д`)ノ
先週末、そしてけふと、ちとヤル気だしますか、と思ふてゐたんだが、やめやめ(-∀-;)
緘黙児になろーっと(・∀・)