書物蔵

古本オモシロガリズム

また古本談義

きのふは五反田に逝けず残念であった。といふことで、けふは神保町へ。って、またぁあ〜(・∀・`;)
などといふでない、けふは待ち合わせがあるのぢゃ!`・ω・´)o
と、遅刻してすまった(^-^;)
すまったすまったと思ったら、定刻に間にあふやうに来てゐたのハ、友人だけですた(+o+)
残りのお2人もやや遅れて到着。
新宿展をささっとみる。
わちきは一冊だけだったがMさんはたくさん(σ・∀・)
友人はあきれてか、どっかへ行ってしまっていたので、三省堂の4F地方小コーナーで待ち合わせ、メシメシとてお店を捜す。
今回はローターオクセンはやめて、岩波不動産の所有せるビルのイタメシ屋へ。
さんざっぱら飲み食いして書誌談義。
いろいろ勉強になるなぁ。
書誌鳥さんが、シゴトが残っているとのことなので、早めに解散。