書物蔵

古本オモシロガリズム

あるものをヤフオクで落としそこねて、大いにおちこむ(´・ω・`)

いやサ、2,3万円までつっこんでも可と思ふてをったものを、ちょくぜんにつっこもうとて、気づいた際につっこまんかったら、忘れてて、たった3600円で落ちてた(´・ω・`)
やはり、気づいた時に最大限の値を突っ込んでをかねばならん、と、数年前、帝国図書館の館内閲覧オモシロ絵葉書を、くそばか前任者のレジュメ書き直しで落とし忘れた際に自分に言い聞かせたはずぢゃったのだが、その反省が足りんかったようぢゃ。

追記(2015.1.6)

おととしあたりぢゃったか、上記、館内閲覧オモシロ云々を、シルヴァンさんってか寸葉さんから入手してうれしかったことぢゃった(o^∇^o)ノ