書物蔵

古本オモシロガリズム

やはりここは強行偵察しかないか:つちうら古書倶楽部

東京古書会館にあったチラシでみて、どんなもんだんべ、と思うてをった土浦古書モール(てか名称は「つちうら古書倶楽部」だった)。
なんと(@_@;)
天下の読売新聞に記事が載ったΣ(・ω・ノ)ノ!

元パチンコ店に古書30万冊、22店の底力結集 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
http://b.hatena.ne.jp/entry/www.yomiuri.co.jp/national/news/20130322-OYT1T00812.htm

びっくらちょ(@_@;)
広い、ひろすぎる。。。むかし町田のPOPビル、いま土浦の古書モールってか(^-^;)
神戸の万葉堂もしまってしまったし、雑本好き古本中年のロマンを満たせる場所はもうなかなかないよ。。。(´ヘ`;)
これは威力偵察しかないか。。。(゜〜゜)
古本党左派の極左冒険主義をいかに抑えるか、いろいろ迷っていたけど決意を固めんとす(`・ω・´)ゝシュピ
平原派たるわちきの心もこの写真で果てしない書架の奥行をみてうごいたぞよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ( ´∀`)ノ ♪♪♪
といふことで、猫バスならぬ古本バス発車オーライぢゃ(σ・∀・)
右斜め四十五度の古本革命バスに乗り遅れるな!`・ω・´)oシャキーン
ん?(・ω・。) オタどんはお留守番ねヾ(^∀^;)

参考:準備室のツイッターがあるやうだ。
https://twitter.com/rengadosyoten