書物蔵

古本オモシロガリズム

だんだんひどくなる主題標目

ひでぇなぁ。。。(・∀・`;)

テレビ60年 in TVガイド (TOKYO NEWS MOOK)

テレビ60年 in TVガイド (TOKYO NEWS MOOK)

これ、600ページにちかい立派なレファ本なんだけど、これcall no.がYであることからわかるように、なんか簡略整理にしちまって、NDCすらついてない(#+_+)
どうやらシリーズ名にムックとあるからムックにしちゃったみたいなのだが。。。
あのさぁ、こーゆー得難いレファレンス・ツールを簡略整理にしちゃあ国立図書館の名折れでは(σ・∀・)σ
早かろう悪かろうか?
むかしは「日本全国書誌」といって、ナショナルな書誌ということで期待したものだったが。。。いまやどんどん速くなりどんどん質が低下しとるね。。。これなら役人直営でやる必要ないよ(-"-;)