書物蔵

古本オモシロガリズム

けふは雨

お昼に出掛ける用事があったのだが、雨なのでブッチす。
夜の用事には、こりゃ行くですよ(o^∇^o)ノ
ふと見ると、あと9人で拙ブログ50万アクセスになるだす。

飲み会

某所へ進出。でもわちきの青春の一部が埋まっている町なので、あまり行かんよーにしておるんだけどね( ^ - ^ ; )
駅前の書店に『図書新聞』がないかと探してみたが、やっぱりなし(あたりまへかな)。
それから飲み屋へ。
ひさしぶりにかってのプロジェクト仲間と飲み。友人C、友人D(ん?(・ω・。) Eかも)、友人B、某先生らが三々五々あつまる。Bは家庭の事情… ぢゃなかた所要でこず。さいごに友人Aと森サン。
最初に森さんを皆に紹介。広大な人です、ぢゃあワケワカランから、ブログに来てる人ですよ、と言ったら、ああ、そうかぁと。
これがあの森さん? と書庫んなかでいった人がいたとかいないとか。某方面に有名になりつつあり?(σ^〜^)
主に関西方面の事情を聞く。話がもりあがりまくり。
二次会も行けばよかったなぁと今、反省しておるですよ( ^ - ^ ; )
そのうち「これがあの、オタさん」と紹介することがきそうな予感もするなぁ(^-^*)
めぐる古書籍、ひろがる古本人脈ぢゃ