書物蔵

古本オモシロガリズム

オタどんブログが120万アクセス!

わちきに負けず、オタどんはツイッターに参入しとるらすぃ〜
https://twitter.com/jyunku
わちきもツイッターやっとるけど、バイトで怒ったときにしか書かないよん(o^ー')b
そのオタどんツイッターによれば、オタどんブログが120万アクセスを超えたといふ( ・ o ・ ;)
わちきなんかまだ40万こえとらんのに(*´д`)ノ
どうやらその秘密は秘技「日記読み」開発による「出そうで伝記」関係者の固有名をちりばめるところにあると、ひそかに気づいてをるわちきぢゃ( ^ - ^ ; )
さっこんは芥川賞候補文藝評論家・猫猫先生に『週刊現代』の「インタビュー 書いたのは私です」で、

「いちばん会いたい人は?」という質問に猫猫先生が「ネット上で付き合っている「神保町のオタどん」さん」と答えていた・・・

とか。
アヤシゲなる古本人脈が文壇の一部にくいこんだか?!(゚∀゚ )