書物蔵

古本オモシロガリズム

お日様が高いのにバカ話

おとといだったか、おちんちんの長さ比べをした話をしたら友人が、それって、まるで中高生みたいな(σ^〜^)と、いわれてしまった(・∀・)などなどくだらぬ話はつきないのー(´∀` ) よきかな
京大社会学の先生だった大澤マサチ先生の不倫セクハラ事件のことをちょろっと拙ブログに書いたら、結構それで検索してくる人がいる。検索しかえしたら2ちゃんにあらいざらいまとめた記述があってびっくり(×o×) 修論は通したけど博論はさすがに通せず、トラブルになったみたい(-∀-;) 修論がなんで通ったかは、ご推察のとおりの推察がなされていた(2ちゃんで)。
その伝で、面倒見がいい友人に、キミもそんなことしたんぢゃなーい?(σ^〜^) と言ったら、そんなことしてませんよ(-∀-;) ネタは提供しましたが(。・_・。)ノ、とのこと(*´д`)ノ 「ネタ」「ネタ」いうから、そりゃあ、「寝た」に聞こえるからヤヴァいよ(´・ω・) と言ったら、もひとりの友人が、ネタじゃなくてタネですよね(゚∀゚ )、と(^-^;)、そりゃあもっとヤヴァいよ!(σ^〜^) タネを播くというのでは、そりゃあモロですがな表現として… ん?(・ω・。)いちおうたとえかな(^-^;)