書物蔵

古本オモシロガリズム

文圃閣主人にじきじきに督促を受く(^-^;)

午後から東京堂
『新訂情報サービス論』田村俊作編著を買う
とゆーのも、最近レファレンス・サービス論に興味がわいてきたから。
ってか、毛利宮彦の昔から今に至るまで日本図書館学者たちはレファについて早大、じゃなかた壮大な誤解をしてきたのではないか、と思うから。
東京堂で買ったら、オヨヨ?
あそこに見えるはぐろりやさん?
お、こちらには森さん
そして友人も(゚∀゚ )アヒャ
じつは東京堂で待ち合わせてたのだ(〃^∇^)o_彡☆
そのままランチョンへ
てかまだ夕方なんすけど(^-^;)
そのまま5時間も居座る
もちろん金沢文圃閣主人も来て書誌談義
さらに河岸をかえて…
さらに書誌談義
書誌にあけくれた一日でしたo(^-^)o

(〃^-^)φ

骨董縁起帳〈2009/秋冬〉

骨董縁起帳〈2009/秋冬〉

大塚→早大;山梨近代文学東経大
箔押し AVのプラ・パッケージ