書物蔵

古本オモシロガリズム

戦史の研究法

ぐるーりと一周するも、これしか拾えず(*´д`)ノ

  • 戦史研究法入門. 防衛研究所戦史部. 1985.12. 97p. (研究資料;85RO-7H)

畸人堂1500円。この本、どこにもないね。ってかさすがに防研にはあるんだらうけど(´・ω・)ノ おなじところで一連の資料がでていたのを、ヌくんがみつけてみなかっさらってってたよ( ^∀^)
ヌ氏がみつけたこれを譲ってもらふヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ

たったの300円。や、やっす〜(@_@;) 相場は1500円から3000円ぐらいでは(。・_・。)ノ
さらにぐろりやさんが手にとっていたこれも譲ってもらふ(∩´∀`)∩

  • 和本:東京古典会だより 第10号

たったの100円∩(・ω・)∩ばんじゃーい