書物蔵

古本オモシロガリズム

コミケへ行く

起きたらもう10時(^-^;) あわててコミケカタログをチェックして、会場へ。
いつものところに筋斗雲を奔らせ、ゆりかもめに乗り込む
けふは天気がいいのぅ(´・ω・)ノ
この観覧車もずっとあるね(。・_・。)ノ

会場にて

会場ではまづ東からまはる、ってか東しか行かず。ケモナー、ぢゃなかった(^-^;) メスケモのあたりを重点的にまはったが、わちきのすきな玄式さんはどうやら落ちちゃったらすぃ〜(´・ω・`)
会場をぐるぐるまはってたら、おなかがすいてきて、おもはずこんなもんを買ふて喰ふ(^-^;)

あとは評論系をまはる。ってかオタどんがほしがっとった、SF系の同人誌を拾ふ。